puhan 窟燕噐 2009-10-17 17:11:35

錬李TA撹葎晩云遍犁槌娜消佛TOP5

1了 戯弥武廁
2了 直翫謡壞
3了 湊弥高
4了 苧墳社さんま
5了 篋鍋あゆみ

-----------------------------------

枠埖16晩、隴表喇射健さんが坪佼t尖寄骸に祥販しました。書指の隴表さんを兜め仟しい坪佼t尖寄骸が僉竃されるたびに、仝t尖寄骸になってほしい嗤兆繁々ランキングが?なメディアでk燕されていますよね。そこで、Wればせながらギャルが深える仝t尖寄骸になってほしい嗤兆繁々について距砲靴泙靴殖.ャルに蒙晒したランキングと、寄巉を鵑砲靴織薀鵐ング。匯悶どんな離いが燕れてくるのでしょうか疹きの潤惚坪否を需ると、ギャルが箔めるt尖寄骸の尖誅颪需えてきました

まずごE競きたいのは仝TSUTAYA online々でk燕された〆t尖寄骸になってほしい嗤兆繁 ランキング〇。2009定6埖5晩゛19晩距べ

1了になったのは槻來アイドルグル`プ仝甍々のメンバ`咤小茲気鵝そして2了がお丶い椰繁の湊弥高さん、3了が仝SMAP々のメンバ`直翫謡壞さん、それ參週に戯弥武廁さん、臼勸冷さんとAいています。

1了の咤小茲気鵑するイメ`ジは、仝クリ`ン々仝穫g々などの吭需がありました。音屎などが罪佩する屓順に、仟しい欠を塰んでくれるのでは燭箸いζ擺を隔つ繁が謹いように湖じましたヾ里縫ャルが僉ぶ〆t尖寄骸になってほしい嗤兆繁ランキング〇2009定8埖24晩゛9埖10晩距べをごE和さい。

1了 戯弥武廁
2了 直翫謡壞
3了 湊弥高
4了 苧墳社さんま
5了 篋鍋あゆみ

指基宀から僉んだ尖喇を療くと、1了の戯弥武廁さんは、仝繁を笋┐訌Δある々仝吭需に庶が宥っている々仝冱っている並に傍誼薦がある々などの吭需が謹く鹿まりました。

?なテレビ桑怏で望氏を暦める泳が、桑怏坪で麿の竃處宀を傍き懸せるが業?需られ、そういった仝繁の伉を游む徊々が屶隔された1桑の勣咀のようです。

それ參和にランクインしている圭器にも慌宥して冱える並は、仝カリスマ來々があるという吭需が謹い並です

そして、仝TSUTAYA online々でg仏されたランキングとの1桑の離いは、5了にランクインした、篋鍋あゆみさん

デビュ`輝扮からギャルに蒸寄な繁櫃鮨笋辰討り、TOP5に泳溺がランクインするという潤惚はギャルならではと冱えると房います。

泳溺を僉んだ尖喇としては、仝ウチら飛宀の朕澆砲覆辰匿爾┐討れそう々仝ギャルで弊寂から範められているから 垢覆匹良が謹く、リ`ダ`議なカリスマ來、ライフスタイルが寄きく唹譴靴討い襪繁爾錣譴泙后

そこで、i紅に恵れるギャルに仝篋鍋あゆみが挫きな尖喇は採拭垢販覆いけてみると、ほとんどのギャルが泳溺の弸る梧簡や弊順Qに慌湖しているようです。しかし、方謹くいるア`ティストの嶄でも、ギャルはなぜ〆篋鍋あゆみ〇さんに帆砲気譴討い襪里任靴腓Δ。それは、泳溺器の牌に侮いvわりがあったんです

篋鍋あゆみさんが梧返デビュ`し、溺徨互伏のカリスマとなった1999定念朔。リアルタイムで療いていた溺徨互伏器は書、銚牌となった定hを哭えています。という並は、屈弊旗に局って、篋鍋あゆみファンとなる繁が謹くなるのではないでしょうか

屬法◆献泪泙あゆファンだから爆をくようになった 后袴儡錣飯儡錣離泪泙肇Ε舛離泪泙按螢灰鵐稀`ト佩くよ♪々と冱うギャルもいて、牌が屶隔していると麿にはない佚m湖がカリスマ來を伏み竃しているように房えます。この並は、ギャルの牌の唹豼Δどれだけの薦を隔っているのかも謀うことが竃栖ます。ギャルの伉を彌えるS爆を弊の嶄に曙けている並と、屈弊旗ファンという蒸寄な佚m湖が、仝徭蛍の欒屬舛鮴軆發靴討れる寄繁々として範岑・屶隔されているのでしょう。

〆ファンになる★その繁を佚じる〇というのが書のギャルのセオリ`だと湖じています。

このように、ギャルは仝徭蛍器の欒屬舛篩魁を尖盾してk冱してくれる繁々を箔めているようです。これが、ギャルに蒙晒したランキングと、寄巉を鵑砲靴織薀鵐ングからiみ函れる猯サ磴世繁爾い泙后書指のように匯需、屓嵶議な勣殆が需鞭けられない繁麗にして仝t尖寄骸になってほしい 垢繁爾辰討い襪海箸蓮▲ャル器が仝屓嵶々にして涙岑であるようにも房えますが、揖嵎諒を誘げかけることで、富しでもギャルが仝屓嵶々へ佶龍を宇くキッカケに、ればとも房っています。@ j-cast
匈: [1]
臥心頼屁井云: 錬李TA撹葎晩云遍犁槌娜消佛TOP5

萩寄社昔芝掴肱坩利峽 www.nan2008.com